NOTICE
【注意】
・このサイトは成年向けです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
【お知らせ】

 

スポンサーサイト



 

アーたん

『ハヤテのごとく!』よりアーたん

アーたん

あいかわらずこの娘がでてくると、ハヤテのごとく!が違う漫画になりますね。
でもその分ドラマティック。
ということで22巻を買ってきました。

うむう、なかなかドキドキする展開でした。
しかしなんとなーく、海外に出て以来ヒナさんの役どころが悪いような…気のせいかな?
それにしても次巻と次次巻を同時(くらい)に発売してくれるのは嬉しいけど
あんまり無茶したら畑先生が死んじゃう!
でも頑張ってください。

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アーたんこんな色っぽいの初めて見ました。
アーたんもリクエストすればよかったです
ハヤテの事想ってオナニーですかね?

Re: No title

>匿名希望さん

あ、多分そんな感じだと思います。

アーたんはハヤテキャラの中では比較的に
いい体してると思うんですよね。
それにかわいいですよね。

それよりも

オレはみさきさんがこんなに更新して

あまり無茶してばかりでその方が心配だ、
それはそれとしてアーたんいいよ、いいよぉ!

Re: それよりも

>ラウアさん
アーたんも可愛いものですね!

大丈夫、私は元気です。

今は線画描いたり色を塗ったりしているので
また、更新頻度は下がってしまいそうです。
それはそれで生きているのかわからなくなるので問題です。
プロフィール

神崎みさき

Author:神崎みさき

CG集
リンク

バナー VIVIVT!
■ ViViT! ~二次元見聞録~


当サイトはリンクフリーです。

バナー

バナー
バナー
RSSリンクの表示
管理
