NOTICE
【注意】
・このサイトは成年向けです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
【お知らせ】

 

スポンサーサイト



 

モノクロ歩さん

ハヤテと西沢さん

西沢さん

ハヤテCG集製作日記

事前に傾向分析の為にアンケートをとってみましたが、
その結果ラブラブ路線がいいというご意見が多かったので、
基本的にはそういう路線で行こうと思います。
あと、傾向としてナギの人気が高かったですね。
さすがヒロイン。
次いでヒナギクさん、鉄板ですね。
どれくらいの分量になるかは今はまだちょっとわかんないです。

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

もう~

管理人さんは単行本派でしたか。
ならこの話が読めるのは夏ぐらいかと

本当によかったです。
必ずナギに惚れますよw
そうだったハムが居たんですね。
彼女も可愛いですね。
このラフ絵みるとハムもいいと思えてきます。

ハムも胸結構ありますね(o^∀^o)

Re: もう~

>匿名希望さん

不便なところです。
でもそうかあ、そんなによかったとはそれは楽しみです♪

西沢さんは地下迷宮で仕事人ぶりを発揮したときに
見せた乳から判断するにこんなもんかなと。
ハヤテの中では結構いい胸してるんじゃないかと。

今月初!

やっと更新来ましたね。
テンションアガってますo(^∇^o)(o^∇^)o

確かにハムは中々いい程よい大きさっぽい。

お、おれのレイプ伊澄は入ってますかいのぅ?

Re: 今月初!

>ラウアさん
どうもです。
伊澄さんはちょっとコンセプトからはずれてましたが、
なかなかイカスシチュエーションなので採用しますよ。
そういうのを描けるかどうかが問題ですが…w
プロフィール

神崎みさき

Author:神崎みさき

CG集
リンク

バナー VIVIVT!
■ ViViT! ~二次元見聞録~


当サイトはリンクフリーです。

バナー

バナー
バナー
RSSリンクの表示
管理
