NOTICE
【注意】
・このサイトは成年向けです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
【お知らせ】

 

スポンサーサイト



 

コレット

『テイルズオブシンフォニア』よりコレット

コレット

構図は顔でアップで手で皿を作り恍惚した表情で口を大きく開け濃厚なザーメンを大量に吐き出す。

リクエストありがとうございました。

最後のリクエスト絵でございます。
顔のアップって難しいですね、もっと練習が必要なみたいです。

リクエストを出していただいた皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

本当にお疲れ様

よくここまでのリクエストこなしましたね。
凄い数で上質のクオリティー
御苦労様でした。

今後はゆっくりお休みになって
次のCG集に向けて英気を養って下さい

大変お疲れさまでした。

これでリクエスト企画も終わりですね。
私もこの企画からお邪魔させて貰いましたが
とても有意義な時間でした

今はゆっくりとお休みください。

ありがとうございます
そして御苦労様でした。

よかったですよ。

リクエストの時また由乃リクさせてください。
自分のリクエストで未来日記を読んでくれたなんてまぢで嬉しいですわ!

そんな訳でよくヤッタゼ!

コメレス

いろいろ至らないところもありましたが、とりあえずはなんとか全部描き終わりました。
もっと練習して、もうちょっとキチンとリクエストに答えられるようになった時、またリクエストを再開したいと思います。

>ラウアさん
ありがとうございます。
次のハヤテのごとくCG集も頑張ります。
とりあえず暫くは落書きとか書いてクールダウンします。

>無名さん
リクエストありがとうございました。
こちらこそ、いろいろ勉強になって得る物は多かったです。

>匿名さん
きっとリクエストを受けなかったら『未来日記』は読まないままだったでしょうね。
由乃のリクエストがあってよかったと思っています。

忘れてました

気付きませんでした、すみません。
ありがとうございます!
最後に難しいリクエストしてすみません。
でも個人的には嬉しいです
お疲れ様でした

Re: 忘れてました

>コレットの依頼主さん
いえいえ、こちらこそ勉強になりました。
リクエストありがとうございました。
プロフィール

神崎みさき

Author:神崎みさき

CG集
リンク

バナー VIVIVT!
■ ViViT! ~二次元見聞録~


当サイトはリンクフリーです。

バナー

バナー
バナー
RSSリンクの表示
管理
