NOTICE
【注意】
・このサイトは成年向けです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
【お知らせ】

 

スポンサーサイト



 

エルウィン

『シャイニングティアーズ』よりエルウィン

エルウィン
クリックで拡大


『将軍の腰の上で幸せそうに腰を振り
左右のペ●スをシゴキあげ左のペ●スから顔謝、
右からは胸に射精されご満悦。』

リクエストありがとうございました。

Tonyさんの絵はいいなあ。

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

もう少し

いやいや、みさきさんもかなりいいですよ!
このゲームもプレイした事ないのですが。
キャラは見掛けた事あります。
エロいし上手いですよね

残すはあと一つ頑張れ!

Re: もう少し

>ラウアさん

ありがとうございます、そういっていただけるととてもうれしいです。
このゲーム遊んだことがないので、どんな子かわからないんですよね。
その辺なんだか勿体無い気分です。
リクエストも次のコレットで最後です、頑張ります。

私も頂きました

夜分遅く御苦労様です

シャニティアのエルウィンですか
あのTonyさんのキャラデザだけあって自分は購入しましたが

途中で飽きてしまいました。
キャラは可愛かったのですが…
ロードと諸問題が多くて、確かにこのキャラはあまり見かけないです

やはりこうゆう数少ないキャラはリクエストして描いてもらうしかないのですね。

こんにちは

あの絵師はほんと神と称されてますからね。

オレもファンなのでこの絵を見れて
嬉しいです。

残すはオレのだけになりましたね。

今更になってお願いしたいんですけど、
コレットもマジ塗り?でしたっけ?
それをしてほしいんです。
お願いします。

Re: 私も頂きました

>無名さん
ありがとうございます。

なるほど~、そういうゲームだったんですか。
タイトル自体は有名そうなのに、このキャラはあまり見かけないとは、
かわいいだけに惜しい感じですね。

Re: こんにちは

>コレットのリク主さん

ありがとうございます。
Tonyさんの絵はいいですよね、大好きです。
コレットも頑張って書きますので今しばらくお待ちください。

No title

縦の絵は丁度いいのですけど
自分がリクエストした絵の横のタイプの大きさがまだ若干小さい気がします

個人的にですが…

Re: No title

>無名さん

申し訳ありません。
確かに由乃より前の絵は全部ちょっと小さいのかもしれません。
容量に余裕がありそうなので由乃から先の絵は少し大きめになってます。
プロフィール

神崎みさき

Author:神崎みさき

CG集
リンク

バナー VIVIVT!
■ ViViT! ~二次元見聞録~


当サイトはリンクフリーです。

バナー

バナー
バナー
RSSリンクの表示
管理
