NOTICE
【注意】
・このサイトは成年向けです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
【お知らせ】

 

スポンサーサイト



 

ユッキーの未来は由乃のものだよ

『未来日記』より我妻由乃

由乃
クリックで拡大


主人公と全裸になって濃密セックス
射精直前に危険日だと言い
引く抜く暇を与えずに強烈な締め付けで
強制中出しさせその快感に愉悦している。

リクエストありがとうございました。

うう、あんなにかわいいのに…おっかねえ。

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うはっ!ktkr!由乃!
この絵見てもうオレのは空になりましたw
普通にありうる場面なんで違和感なくイケました。

由乃は全然ないので貴重なオカズです。
ありがとうございました。またリクエストの時由乃でしていいですか?

Re: No title

>匿名さん

リクエストありがとうございました。
次はいつになるかわかりませんけど構いませんよ。
やるかどうかもわかんないですけど。

未来日記8巻くらいまで買って読んでみましたけど、おもしろいですね。
由乃はいい!話が進むたびにどんどん常軌を逸してくるけど
序盤の方がいい顔してて…怖いw

由、由乃

自分も読んでるんですんがマジで
ありそうですね

自分は今は読んでません
単行本派になりましたので
この作品ももうそろそろ終わりに近いみたいですし
今年あたりにゲームも出るみたいですしね
アニメでも始まればもっと人気が出たでしょうに…
なんにしてもいい絵です

Re: 由、由乃

ありがとうございます。

これ描くのを機にと読んでみましたが面白いですね。
続きが気になるので残りのコミックスも買ってこようと思います。
しかし、もうすぐ終わってしまうのかあ。

それにしても、ゲーム化とは!
是非ともアニメ化してくれないもんですかね。

No title

アルフィナありがとうございます。
垂れパイだけが残念です。もっと張りのある形のいい美乳にしてほしかったです。

Re:No title

あっと、なるほど、それはすみません。
張りのある美乳ですね。
練習してみます。
プロフィール

神崎みさき

Author:神崎みさき

CG集
リンク

バナー VIVIVT!
■ ViViT! ~二次元見聞録~


当サイトはリンクフリーです。

バナー

バナー
バナー
RSSリンクの表示
管理
