NOTICE
【注意】
・このサイトは成年向けです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
【お知らせ】

 

スポンサーサイト



 

ミスト

『ルーンファクトリー フロンティア』よりミスト

ミスト

・匿名希望さんからのリクエスト

ルーンファクトリーフロンティアのミスト。
着衣を剥ぎ取られてレイプされ精液まみれの姿で放置され、犯されたままの姿勢そのままに大きく開かれた足を閉じようともせず横たわっているている絵。

リクエストありがとうございました。

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

完成御苦労様です。

こうして完成品をみると改めて管理人さんの丁寧な出来栄えに感動しました。

こんな絵をかける人が居るのだと

質感と重量感は素晴らしいものがあります。
またお願いした精液など体液もとても生々しい。

個人的に物凄くこの絵には中毒性があります

すべとの要望に完全に応えていただき
もうこの感謝の気持ちをどう表現すればいいのか自分でも分かりません

本当にありがとうございました

またまた

いいなぁ~
今回もガチ塗りですか
やっぱり違いますね。
原作はタイトルしか知りませんが今回もあまりの絵の上手さに
さっきこの絵を公式に行って見たら
いい感じですね。

かなり悲惨な目にあっています。(そこがいいのですがw)


まだまだリクエストありますが頑張ってください

コメレス

>無名さん、ラウアさん

気に入っていただけたようで何よりです♪

昔は、本気を出して時間をかけてみても、こういう絵が描けるかどうかは確率だったんですが…
描けるも八卦、描けずも八卦みたいな…w
最近は、時間さえかければ、結構な確率で描けるようになってきました。
これも、リクエストのおかげかなと思っています。
リクエストにご協力いただいた方々には感謝しております。

でも、まだまだ、これくらいの絵なら私の半分以下の時間で描いちゃう方も大勢いらっしゃるので、
ここは一つ私もそういう領域に踏み込めるようにこれからも頑張って行きたいと思います。

ルーンファクトリーは僕も遊んだことがなかったんですけど、ふわふわした感じでいいですよねえ。
かつて、何かのCG集を作った折に、ルーンファクトリーで是非みたいなコメントを頂いたことがあるんです。
しらないタイトルだったので作作らなかったのですが、今ならその方の気持ちがちょっとわかります。
これは僕もちょっと欲しいです。

こちらこそ

こちらの身勝手なリクエストで管理人さんの
技術の向上をお手伝い出来たと思うと
大変嬉しく思います。

こちらこそ本当にありがとうございました

これをきっかけにルーンファクトリー
を管理人さんが少しでも興味持ってくれること
切に願います

No title

アトリエCG集完成ですね頑張ってください

やっぱり本気塗りは人気ですね。
惚れ惚れするような出来栄えです
思わず保存してしまいました。
CG集完成楽しみにしてます

Re: No title

>某・匿名さん

アトリエCG集も残すところあと四枚+仕上げになりました。
今月末か来月頭までには完成させたいなと思います。

自分では最近絵柄の方向性が
少し違ってきてるんじゃないかと心配になっていたんですが、
エロイとかカワイイとかとはまた別の方に進んでる気が…w
でも、皆さんにある程度気に入っていただけているようで安心しました。
これからも頑張ります。

ありがとうございます

ルーンファクトリーの絵を拝見出来、一人喜んでいます。(テーマも好みです)

そのうち管理人さんがCG集を制作して下さると嬉しいなぁ

私もルーンファクトリーは人に教えて貰ったクチなのですが、今じゃすっかりハマってしまいました。ふわふわ感がツボに来たようです。

アトリエCG集制作頑張ってくださいね。
またお邪魔します

Re: ありがとうございます

>たぬきさん

喜んでいただけて何よりです。

ルーンファクトリーはこのリクエストを受けてツボにに入ったので、遊んでみたいと思う作品です。
あのふわふわ感はなんともいえません。
ただちょっと今は遊ぶ環境がありませんが。

更新頻度は低いですが、どうぞご贔屓に。
プロフィール

神崎みさき

Author:神崎みさき

CG集
リンク

バナー VIVIVT!
■ ViViT! ~二次元見聞録~


当サイトはリンクフリーです。

バナー

バナー
バナー
RSSリンクの表示
管理
