NOTICE
【注意】
・このサイトは成年向けです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
【お知らせ】

 

スポンサーサイト



 

マリエリカラー

現在製作中のアトリエCG集のタイトル絵

マリエリ

色を塗ってみました。
鋭意製作中です。

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは
やっぱりこのクオリティが最高ですね
この塗り凄く栄えます

自分のリクの時に大いに期待してます

No title

こんばんわ
お久しぶりです。
リクエストの方だけでなく
CG集の方も順調みたいですね。
私はプレイした事無いのですが
友人がロロナをプレイしてかなり興奮した様子でした。

精液と言いかけたりだとか
バグでパンツが透けるだとか
実際に見せて貰いましたが
初見の自分でも充分興奮しました
今回のCG集にはロロナは入ってないんですか?

レス

>無名さん

ありがとうございます。
一種の瞬間最大風力みたいなものなので、
このクオリティを維持できるように頑張ります。
維持というかさらに向上ですね。

>匿名さん

時流からいってロロナを描くべきなんでしょうけど、今回はマリーとエリーです。
PS3を持っていないのでロロナはプレイできないんですよ。
CG集とかはやはり思い入れがあるものにしたいので。

しかし、ご友人はなかなか、クレイジーというかぶっ飛んでるというか神がかってる方のようですねww
精液とかって…ww

No title


いやゲーム中にセリフにそう書いてあるんですよw

自分も見た時は驚きました
ttp://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1138.html

No title

>匿名さん

うっわ!失礼。
なるほど、クレイジーな事言ってたのはご友人の方じゃなくて、ロロナの方だったんですね。
確かに実に錬金術っぽい発言。

私も遊びたくなってきましたw
プロフィール

神崎みさき

Author:神崎みさき

CG集
リンク

バナー VIVIVT!
■ ViViT! ~二次元見聞録~


当サイトはリンクフリーです。

バナー

バナー
バナー
RSSリンクの表示
管理
