NOTICE
【注意】
・このサイトは成年向けです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
【お知らせ】

 

スポンサーサイト



 

ハヤテのごとく!の20巻を買ってきました。

『ハヤテのごとく!』より三千院ナギ

三千院ナギ

ハヤテのごとく20巻を買ってきました。
いろいろとドッキドキの巻でしたね。
うん、あと水はいいね水は。

現在製作中のアトリエのCG集が完成したら、ハヤテのCG集を作ろうと思っています。
このことについてはコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実…のつもりでいます。
そこで、そのCG集について簡単なアンケートにご協力いただきたいと思います。
思いつく限りいろいろ書いてありますが、お答え頂くのは好きなキャラの名前だけでOKです。

まだいろいろ未定ですが、ご協力いただけたらと思います。

追記:アンケート期間は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すみません!

ご無沙汰してました。
今回シエルをリクエストさせて貰った
匿名希望です。
先月にもう描いててくれたんですね。
もうこんなに早く描いてくれるとは露にも思ってなかったで

ありがとうございました

Re:すみません!

あ、いえいえ。
お眼鏡にかなえばいいのですが。

リクエストありがとうございました。

No title

どもー!
お久しぶりになってしまいました^^;
ハヤテのアンケート自分も入れましたよ

個人的に20巻はハムの横チチが印象に残る
お話でした
歩も報わらさせて下さい

No title

アンケートには投票しといてこっちのコメ忘れてました。

実に可愛いナギです。
目の覚めるような青
夏らしくとても美しいです。たまにはこんな爽やかな1枚もいいですね
ハヤテは最近ハマりはじめたので非常に興味があります。
CG集完成楽しみに待ってます。

ありがとうございます。

>ひ魔人さん

ご協力ありがとうございます。

今巻の歩さんの仕事人ぶりは蝶ステキですよね。
かなりなパンチ力でしたw

>無名さん

アンケートにご協力頂きありがとうございます。

ハヤテのごとくは何かいいんですよね。
おもしろいとかとはまた違った意味で大好きな作品です。

CG集はまだ構想の段階ですが頑張ります。
プロフィール

神崎みさき

Author:神崎みさき

CG集
リンク

バナー VIVIVT!
■ ViViT! ~二次元見聞録~


当サイトはリンクフリーです。

バナー

バナー
バナー
RSSリンクの表示
管理
