NOTICE
【注意】
・このサイトは成年向けです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
【お知らせ】

 

スポンサーサイト



 

ジュディス

『テイルズ オブ ヴェスペリア』よりジュディス

ジュディス

匿名希望さんからのリクエスト
リクエストありがとうございました。

スランプは突然やってくるなあ。
五テイク目なので時間がかかりました、もうしわけありません。
少しは勘が戻ってきた感じです。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ジュディス
ありがとうございます。

スランプだったのですか?
さぞ、大変だったでしょうにここまでよく描いてくれました

ここまで構図の画像と瓜二つです。
色彩も高水準品にして貰って
なんだか恐縮です。

他のリクエストしてくれた方になんだか
後ろめたいです…w

依頼通りの仕上がり本当にありがとうございました。
また次回の機会を楽しみに待っております
アトリエ作が完成の際は是非購入したいです

Re: No title

>某・匿名さん

どうもです。
ヴェスペリアはやったことがないので、伝聞でしか知らないんですがジュディスはかわいいですねえ。

えーとですね、スランプいうか、勘が狂うというか、わけがわからなくなると言うか。
同じことをずっとやっているとこうなるときがあります。
時々一歩ひいてみることも大事なのかもしれませんw

それでは今後ともどうぞご贔屓に♪

残り半分ですね

もうリクエストもいよいよ折り返し地点ですね
それでも良く出来てると思いますよ

多分管理人さんはアトリエ、ハヤテCG集に
今回のリクエストあまりにも多忙すぎます
それで体調と言うか自分のペースというのを
乱してしまったのではないでしょうか?

それでも、これだけのものを描くのは凄いと思います。

Re:残り半分ですね

な、なるほど。
確かに人間調子よく走っているときは疲れている事に気がつかないといいますからね。
気がつかないうちに調子がくるっていたのかも知れません。
あと、最近暑いですしね。

しかし折り返し、言われるまで気がつきませんでした。
よし、頑張ろう。

No title

8月初の更新乙です。

今日は雨が酷いですよ、会社休みで良かったー!
そして更新してて良かったー!

なんか得した感じです。
にしてもこんなに丁寧に高クオリティーに描いてもらえるなんて羨ましい(´Д`)

ハヤテのCGアンケートはどうでした?
自分のアンケート難しいですけど採用されるといいなぁ(´∀`)

No title

ひどい雨でしたね。
父の車が浸水しかけたとか…。
でも、お休みなのはラッキーですよね。

アンケートの方はおかげさまである程度集まりました。
ご協力ありがとうございました。
質問が悪かったせいか、若干偏った感がありますが…w
あくまで傾向と対策(?)用途だったのですが、できる限り反映させていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

あるのかな

夏コミで未来日記本があればいいんだけど…
どマイナーでは無理かな秋葉とかでも期待できそうもないし

此処で期待するしかないようです。

No title

>匿名さん

できる限りご期待にそえるように頑張りたいと思います。

しかし、未来日記は読んだことがないので、描く時には読んでみようとと思ってましたが、なんだか段々気になってきました。

No title

読んでみて下さい
彼女のチート並みの身体能力
ヤンデレ最高!リクエストした内容も
きっと彼女ならこうするという事を簡単に想像つく

恋する乙女は最高です。(性的な意味でも!)

No title

>匿名

むむむ、なるほど。
オラワクワクしてきたぞ(性的な意味でも←違w)
今度本屋さんに行った時買って見ます。
プロフィール

神崎みさき

Author:神崎みさき

CG集
リンク

バナー VIVIVT!
■ ViViT! ~二次元見聞録~


当サイトはリンクフリーです。

バナー

バナー
バナー
RSSリンクの表示
管理
