NOTICE
【注意】
・このサイトは成年向けです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
【お知らせ】

 

スポンサーサイト



 

パッフィー

『覇王体系リューナイト アデューレジェンド』よりパッフィー=パフリシア

パッフィー

・匿名希望さんからのリクエスト

中だしされまくったパッフィー

リューナイトがスパロボ参戦なんてすばらしい時代になったもんです。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

パッフィー♪

今回はパッフィーですか懐かしいですね。
自分も丁度世代でした
ガルデンにレイプされる場面は当時よく妄想してました。
凄い量ですね。相手は絶倫?w勝手ながら保存しました。

ただ塗りをもう少し濃くすれば
いいんじゃないかと思います。
過去ログの06/5の記事のエルフィールとかの濃さ
あれくらいのインパクトはあっていいのかと思ちゃったりします(´∀`)

あのエルフィールあれは神の所業によるもんですよ
この先もあのクオリティーで塗ってください!

期待してますよ!!

Re: パッフィー♪

パッフィーはいいですよね、私も大好きです。
そして無駄にエロカワイイ。

> 過去ログの06/5の記事のエルフィールとかの濃さ

全部ああいった感じで描いていけるといいんですが、ちょっと時間がかかりすぎて…
リクエスト絵は全力で描いてはいますが、時間ととオリティーの折り合いがつく絵柄にしています。
現在の技術的、時間的な問題ということをどうかご理解ください。
今後技術向上していけば全てああいうクオリティーで描いていけるんじゃないかと思います。

しかし、私はは常々もっとすっとした絵が描きたいと思っていたのですが、
ああいう塗りの絵がいいとおっしゃっていただけるとはげみになります。

No title

すみません
某キャラをリクエストした者です

自分も勝手な言い分だとは思うんですが
描いて貰うなら高クオリティーの
絵がいいです。

確かにリクの消化は早いですけど
それ以上に出来栄えが肝心だと思います
他のところは出来上がるのは1、2か月以上なのに、このスピードは驚異的です

なのでそんなに焦って描かなくてもいいので
どうか塗ってやってください
少なくとも自分のはお願いします最後でも構わないので何カ月掛かってもいいです

酷いところは1年以上ですから
宜しくお願いします

Re: No title

なるほど、確かに一理あります。
思っていたより多くのリクエストがきたため多少焦っていたようです。
なんとか頑張ってみます。

感謝と謝罪

今こうして自分の文面を読み返すと
全く悪意はないのにキツい言い方になってしまいました。
お願いする側なのに気分を害してしまいすみませんでした。
でも自分はあの絵に惚れ込んでリクエストしたので
どうしてもお願いしたい事でした。
そして管理人さんがこうして要望を聞いてくれた事に本当に感謝します。

また読み返すと愛想ない文面で申し訳ないです。

今後の自分のリクエストだけでなく
他のキャラも待つ楽しみができました

これから頑張ってください

Re: 感謝と謝罪

よかれあしかれ感情や情熱をこめるということはそういうことだと思います。
特に気分を害したということもありませんし、
勝手を通したとしても、それは私に対してではありません。
どうか、あまりお気になさらずに。

4000HIT

おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね

Re: 4000HIT

>ラウアさん

ありがとうございます。
これからも頑張ります。
まずは目指せ10000HIT
プロフィール

神崎みさき

Author:神崎みさき

CG集
リンク

バナー VIVIVT!
■ ViViT! ~二次元見聞録~


当サイトはリンクフリーです。

バナー

バナー
バナー
RSSリンクの表示
管理
