NOTICE
【注意】
・このサイトは成年向けです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
【お知らせ】

 




 

マリエリカラー

現在製作中のアトリエCG集のタイトル絵

マリエリ

色を塗ってみました。
鋭意製作中です。

 

マリエリ

現在製作中のアトリエのCG集のタイトル絵の線画

マリエリ

某・匿名さんジュディスはちょっとかかってますがもうしばらくだけお待ちください。

 

ハヤテのごとく!の20巻を買ってきました。

『ハヤテのごとく!』より三千院ナギ

三千院ナギ

ハヤテのごとく20巻を買ってきました。
いろいろとドッキドキの巻でしたね。
うん、あと水はいいね水は。

現在製作中のアトリエのCG集が完成したら、ハヤテのCG集を作ろうと思っています。
このことについてはコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実…のつもりでいます。
そこで、そのCG集について簡単なアンケートにご協力いただきたいと思います。
思いつく限りいろいろ書いてありますが、お答え頂くのは好きなキャラの名前だけでOKです。

まだいろいろ未定ですが、ご協力いただけたらと思います。

追記:アンケート期間は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

 

ダーククロニクル モニカ

『ダーククロニクル』よりモニカ

モニカ

・マルテルさんよりリクエスト

大好きな主人公との久々のH
パイズリでイカすモニカ久々なのでかなり溜まってた主人公
勢いよく濃厚な精液を右目近くに大量に射精され
蔓延の笑みでそれを受け止める
びっくりして右目は閉じてるが左目はちゃんと開いてる

リクエストありがとうございました。


 

パッフィー

『覇王体系リューナイト アデューレジェンド』よりパッフィー=パフリシア

パッフィー

・匿名希望さんからのリクエスト

中だしされまくったパッフィー

リューナイトがスパロボ参戦なんてすばらしい時代になったもんです。

 

シエル

『ロックマンゼロ』よりシエル

シエル

・匿名希望さんのリクエスト

「政府軍に捕まって輪姦されるシエル」
ロックマンゼロのキャラはロボットも人間もエロカワイイ。

 

リクエスト受付終了

リクエストの受付を終了したします。
たくさんのご応募ありがとうございました。
閲覧者も少ないサイトですので2、3件くらいしかこないだろうと思っていたのですが、
10件を超えるリクエストがありうれしいやら、びっくりやらです。

受付は終了したしますが、現在までにリクエストしていただいたものについては描いていきます。
3、4日に一枚のペースで公開していければと思います。
全リクエストを消化するまで一月以上かかってしまうのが心苦しいですが、
気長にお待ちいただきたいと思います。

最後にリクエストをくださった方々、閲覧してくださった方々に重ねて御礼申し上げます。

プロフィール

神崎みさき

Author:神崎みさき

CG集
リンク

バナー VIVIVT!
■ ViViT! ~二次元見聞録~


当サイトはリンクフリーです。

バナー

バナー
バナー
RSSリンクの表示
管理
