NOTICE
【注意】
・このサイトは成年向けです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
【お知らせ】

 




 

絶チル悠理【らくがき・18禁・絶チル絵】

・『絶対可憐チルドレン』より雲居悠理

悠理


ドジっこで受けキャラでお人形。
過積載気味のかわいさですね。

 

絶チルナオミ【らくがき・18禁・絶チル絵】

・『絶対可憐チルドレン』より梅枝ナオミ

ナオミちゃん

 

絶チル紫穂【モノクロ・18禁・絶チル絵】

『絶対可憐チルドレン』より三宮紫穂

三宮紫穂

 

ラウラ・フォンターナ【モノクロ・18禁】

『王様の仕立て屋』よりラウラ・フォンターナ

ラウラ=フォンターナ

渋好みの漫画のキャラですね。
先生にはもっと浪花節を追及して欲しいですが、
これはこれでよしです。



 

落書きリース

『聖剣伝説3より』リース

20100208.jpg

ごぶさたしておりました。
ちょっと状況報告を。
現在製作中のハヤテCG集ですが、ちょっと二月中には完成しなさそうです。
できるだけ早くの完成を目指しておりますので、今しばらくお待ちください。
今回はできればSSとかも入れたいんですが、それも出来たらということで。

 

コレット

『テイルズオブシンフォニア』よりコレット

コレット

構図は顔でアップで手で皿を作り恍惚した表情で口を大きく開け濃厚なザーメンを大量に吐き出す。

リクエストありがとうございました。

最後のリクエスト絵でございます。
顔のアップって難しいですね、もっと練習が必要なみたいです。

リクエストを出していただいた皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


 

ユッキーの未来は由乃のものだよ

『未来日記』より我妻由乃

由乃
クリックで拡大


主人公と全裸になって濃密セックス
射精直前に危険日だと言い
引く抜く暇を与えずに強烈な締め付けで
強制中出しさせその快感に愉悦している。

リクエストありがとうございました。

うう、あんなにかわいいのに…おっかねえ。

 

アルフィナ

『グランディアIII』よりアルフィナ

アルフィナ

強悪な山賊に敗れ服をビリビリに破かれ
何度も犯されもう諦めた感じ
殴ると脅されもう言い成り状態
男におしっこのポーズ(M字)にされ
怯えた半目で自分でマ○コを広げそこから大量の精液が逆流する

リクエストありがとうございました。

本ブログも10000hitとなりました。
見に来てくださった皆様にお礼申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします。

 

プレシア

『魔装機神』よりプレシア

プレシア

・匿名希望さんからのリクエスト

非常にけしからん服装でけしからんことするので、それを見て我慢できなくなった方々に後ろから突かれて中出しされてるプレシア。

リクエストありがとうございました。

プレシアたんはカワイイ。

 

ミスト

『ルーンファクトリー フロンティア』よりミスト

ミスト

・匿名希望さんからのリクエスト

ルーンファクトリーフロンティアのミスト。
着衣を剥ぎ取られてレイプされ精液まみれの姿で放置され、犯されたままの姿勢そのままに大きく開かれた足を閉じようともせず横たわっているている絵。

リクエストありがとうございました。

プロフィール

神崎みさき

Author:神崎みさき

CG集
リンク

バナー VIVIVT!
■ ViViT! ~二次元見聞録~


当サイトはリンクフリーです。

バナー

バナー
バナー
RSSリンクの表示
管理
