NOTICE
【注意】
・このサイトは成年向けです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
【お知らせ】

 




 

塗ってみた【エアロ】

『ロックマンDASH』よりエアロちゃん

エアロちゃん

前の日記のエアロちゃんを塗ってみました。
いつか帰ってくると信じてます(´・ω・`)

 

エアロちゃんに責任をとってもらった

『ロックマンDASH3』よりエアロ

エアロ

開発中止の責任を新ヒロイン候補だったエアロさんにとってもらいました(´・ω・`)

 

ロールちゃん塗って見た

『ロックマンDASH』よりロールちゃん

ロールちゃん

前の日記のロールちゃんに色をつけてみました。
ロールちゃんはかわええのう!

DASH3開発中止とかがっかりなんだぜ…。
3DS買おうかちょっと迷ってたのにー(´・ω・`)

 

落書きロールちゃん

『ロックマンDASH』よりロールちゃんの落書き

落書きロールちゃん

ちょっといまさらですが、3DSでロックマンDASHの新作がでるそうですね。
2のエンディングを考えると続編は絶対ないと思ってただけに嬉しい知らせです。
しかし、3DSとはちょっと手がだしにくい。
3DS自体は面白いソフトがでてきそうなので欲しいといえば欲しいですが。

 

ロールちゃん

『ロックマン』よりロールちゃん

ロールちゃん
クリックで拡大


20000hitありがとうございます!
これからもIONOSPHEREをよろしくお願いいたします。

ロールちゃんはかわいいよロールちゃん。

 

ロックンロール

『ロックマンDASH』よりロールちゃん

ロールちゃん

ロールちゃんはかわいい。
DASH3作って欲しいなあ。

 

シエル

『ロックマンゼロ』よりシエル

シエル

・匿名希望さんのリクエスト

「政府軍に捕まって輪姦されるシエル」
ロックマンゼロのキャラはロボットも人間もエロカワイイ。

 

ロールちゃん着替え中

『ロックマン』よりロールちゃん

ロールちゃん


有賀先生のロックマンメガミックスを買ってきました。
ボンボン版もブロス版も持っているので買おうか迷っていたんですが…

『ロックマンを作った男達を収録』

買ってやんよ!
ギガミックスが発売されるための御布施にもなるし安いもんです。

 

トロンとロール

『ロックマンDASH』よりトロンとロール

トロンとロール

 

白いのはミルクです。

『ロックマン』よりロールちゃん。

ロールちゃん

あけましておめでとうございます!
年賀ロールちゃんです。
今年もよろしくおねがいします。

プロフィール

神崎みさき

Author:神崎みさき

CG集
リンク

バナー VIVIVT!
■ ViViT! ~二次元見聞録~


当サイトはリンクフリーです。

バナー

バナー
バナー
RSSリンクの表示
管理
