NOTICE
【注意】
・このサイトは成年向けです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
【お知らせ】

 




 

パーカーハムスター【落書き・18禁・ハヤテ絵】

『ハヤテのごとく!』より西沢歩

西沢さん

裸パーカー歩さん。
西沢さんの胸の大きさについては諸説あると思いますが、
自分はこれくらいなんじゃあないかと思っています。

 

ナギ【カラ-・18禁・ハヤテ絵】

『ハヤテのごとく!』より三千院ナギ

三千院ナギ
クリックで拡大


更新が滞ってしまって申し訳ないです。
四月は落書きすらあげてないとは…。

ということで、ハヤテのごとく!よりお嬢様。
ちょっといまさらな話題ですが、本当に単行本二冊同時にでましたね。
今回はアーたんの話でしたが、どっちかというと伊澄さん無双って感じ…w

それにしてもアーたんはそんなに好きでもなかったですが、
この巻のラストのアーたんにはちょっとやられましたね。
うん!かわいい!

そして出番が少ないのに、お嬢様はいい仕事してましたね。
これかあ、いろんな方がプッシュしてたお嬢様は!
確かにこれはぐっと来ますね。

さて、ハヤテのCG集作ると言ってからもう半年になっちゃうんですが、
非常に申し訳ないことに、忙しくてなかなか時間がとれない状況になってまして…
もちろん完成させないということはありません。
僕自身が楽しみにしていることなので。
果たして、憶えている方や楽しみにしているという奇特な方がいるのかどうか…
その辺はわかりませんが、すこしづつでも前に進めて行きたいと思います。

あと最後に歩さん頑張って!お嬢様にも頑張ってほしいが君にも頑張ってほしい!


 

ハヤテ絵伊澄さん【らくがき・18禁・ハヤテ絵】

『ハヤテのごとく!』より鷺ノ宮伊澄

伊澄さん

伊澄さんとギシギシアンアン

 

ナギ【らくがき・18禁・ハヤテ絵】

『ハヤテのごとく!』より三千院ナギ

三千院ナギ

お嬢様のアナルをなめなめ。

 

歩さん【らくがき・18禁・ハヤテ絵】

『ハヤテのごとく!』より西沢歩

歩さん

歩さんのブルマにかけてみました

 

会長甘酒です【モノクロ・18禁・ハヤテ絵】

『ハヤテのごとく!』より桂ヒナギク

ヒナ

今日は楽しいひな祭り。
こういうヒナ祭りは歓迎です♪

 

アーたん

『ハヤテのごとく!』よりアーたん

アーたん

あいかわらずこの娘がでてくると、ハヤテのごとく!が違う漫画になりますね。
でもその分ドラマティック。
ということで22巻を買ってきました。

うむう、なかなかドキドキする展開でした。
しかしなんとなーく、海外に出て以来ヒナさんの役どころが悪いような…気のせいかな?
それにしても次巻と次次巻を同時(くらい)に発売してくれるのは嬉しいけど
あんまり無茶したら畑先生が死んじゃう!
でも頑張ってください。

 

ラフ画歩さんその5

『ハヤテのごとく!』より西沢歩

西沢さん



 

ラフ画ヒナギクその1

『ハヤテのごとく!』よりヒナギク

ヒナギク

ヒナギクの手で…ハヤテの棒を…その…って感じの絵

白皇の制服って脱がしにくいですね。

 

ラフ画歩さんその4

『ハヤテのごとく!』より西沢歩

西沢歩

ハヤテ…くん…
ん…きもち…いいよお…


プロフィール

神崎みさき

Author:神崎みさき

CG集
リンク

バナー VIVIVT!
■ ViViT! ~二次元見聞録~


当サイトはリンクフリーです。

バナー

バナー
バナー
RSSリンクの表示
管理
